読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第84回 あれれ??ハピタスでの有効無効判定までたどり着けない??わき汗たらたら💦の話し

こんにちは、まこちこです。

 

昨日、ベルトラでの予約を紹介しました。↓↓↓

第83回 あなただけのスペシャルツアーを作ろう!現地オプショナルツアー『ベルトラ』予約の事例紹介と繁忙期予約での気を付けるべきこと - makotiko’s blog

 

サンフランシスコ、ヨセミテ国立公園日帰りツアーの予約でのお支払額は、約8万円です。ハピタスでベルトラポイントの還元率は、1.8%ですので、1,440ポイント獲得できる計算です。

 

ハピタスでは、判定中の分も通帳に記載されるので、広告を利用すると、そこに載ってくるのですが、今回のベルトラ案件は1週間経っても、そこに出てきません。ふつう、判定中になって、「有効」「無効」の判定で、「無効」という判定が出て、『なんでやっ!!』って悩みはありますが、そもそも判定中にもならない悩みとは・・、なんぞや!??と自分に突っ込みながらも・・・

 

とにもかくにも・・あれ?あれれれれれ?です。

 f:id:makotiko:20170211173935j:plain

ちゃんと、ハピタスのページから飛んだはずなのにっ・・・。途中で、変な事をしたのかな?よく分かりません。

 

明日、ハピタスに連絡してみようと・・それは、とある日のブログを書き終わった、深夜の寝る前の時間での事です。

f:id:makotiko:20170211174808j:plain

夜が明けて、次の日の通勤電車の中で、ふと、「あっそういえば、良くある質問を見てみよう!」とひらめきました。

  

すると、出てきました・・出てきました・・、私と同じ疑問を持つ人が!!これはあるあるですね!

 

そこによると、

『まだ通帳記載の目安期間内の可能性があります。ご利用になった広告が通帳に記載されるのは、お客様のご利用情報が広告主側から届き次第となり広告によっては、通帳への反映までにお時間をいただく場合があります。』

 

『「通帳記載の目安」期間はご利用になった広告の説明ページから確認できますので、もう一度ご利用になった広告の説明ページをご確認ください。』

 

との事でした。そういう事ですね!危うく、赤っ恥をかくところでした(^_^;)

 

そして、ベルトラの説明ページを見てみるとその期間は、14日となっていました。ちなみに、今まで行った案件もいくつか確認してみると2,3日という案件が多かったです。

 

私と同じことにならない様にして下さいね。

 

※追記:パソコン画面では、通帳のすぐ上に「広告を利用したのに通帳に記載されない場合は?」というリンクがありました(;^ω^)スマホ版でもつけてくれたらいいのに・・。

 

昨日、一昨日と続けて、今日で3段落ちなので、今日もハピタス登録リンクはっつけときましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

では、では、今日も、ご清聴ありがとうございました。  

 

ポイントサイトリンク集!!

活きの良いのが揃ってますよ!登録はこちらから。

 makotiko.hatenablog.com

 

 

こちらのお話もぜひご一緒に!

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ