第78回 覆面調査会社から突然のTELに驚き・・の話し

こんにちは、まこちこです。

 

先週のとある日の昼下がり、午後3時過ぎでしょうか・・。突然携帯電話がなります。知らない番号からです・・電話に出ると・・

 f:id:makotiko:20170206013601j:plain

[電話]「みっみっみっみモニョモニョモニョサーチの○○です。」

 

何を言っているのか聞き取れません・・。電話の相手方は、20代前半で、今年から働き始めました・・というようなひ弱な声の女性でした。最初は、個人情報が洩れて、変な営業か??と心をよぎります・・。すると、

 

[電話]「本日は、〇〇さまにやっていただきたい調査がありまして、電話させていただいています。」

[わたし]「すみませんが、もう一度お名前を。」

[電話]「みみみみみ、ミス○○ショッ○○○リサーチの○○です。」

f:id:makotiko:20170206013708j:plain

あーーーそういうことね!2週間ほど前に、覆面調査をしましたが、その会社ですね。なっとく!その後、その女性から違う案件の覆面調査を勧められましたが、条件が合わなく、残念という事になりました。

 

この会社とは、以前にもこんなやり取りがありました。↓↓↓

第15回 昨日の続きです。不満を引きずるまこちこは覆面調査会社との関係を考え、結末を迎えました(´・ω・`) - makotiko’s blog

 

以前も今回も思いましたが、この会社は社員の人がみんな若いですね。今回の電話相手方に、

「もう少し大きい声で話してくれるー!」

と言いたいところでしたが、ブラックリストに載らないようにガマンガマンガマンです・・。

f:id:makotiko:20170206015555j:plain

下請は、つらいよー!って話でした(^o^)

この記事でブラックリストに載ったりして(-_-;)www

 

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

ポイントサイトリンク集!!

活きの良いのが揃ってますよ!登録はこちらから。

 makotiko.hatenablog.com

 

 

こちらのお話もぜひご一緒に! 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ