読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第46回 【ハピタス未入会の方必見☆】ハピタス入会で1,000ポイント+αをGETするチャンス!!

ぜひ読んで!おすすめ記事☆☆☆☆

こんにちは、まこちこです。

 

ハピタスから、友達紹介イベントが始まりました!2017年3月31日までです。時間は、たっぷりありますが、早く入会した方は第二次作戦に移行できると思うので、ハピタス未入会の方は、この機会に早期の入会を検討してみて下さい。

 

※ちなみに、ハピタスやその他ポイントサイトの友達紹介制度は、ねずみ講などと違い友達紹介を経由してもしなくてもあなたが、後々に獲得できるポイントは変わりません。

会員を増やすための友達紹介制度はANAもやっており、それと同じ制度です。

👇👇参考にANAの「マイともプログラム」のリンクです。

www.ana.co.jp

 

それと、こういうのを登録して嫌なのは、メールがやたら来るようになる事!でも、ハピタスは入会してもDMあまり来ないですよ(^^♪ポイントサイトの中では、一番少ない部類だと思います。

 

それでは、本題の説明を始めます!

12/17にハピタスから以下のDMが来ました。友達紹介キャンペーンの概要です。

👇👇👇👇👇👇👇👇

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

☆【速報】賞金総額200万円 豪華友達紹介イベントが始まります!
☆──── 2016年12月22日(木)12:00 START!
★── ハピ友(お友達)には、もれなく1,000ptプレゼント!
☆──── 開始に向けて、今からブログ記事など準備しよう♪
☆────────────────────
12月22日(木)より、ハピタスを紹介すると、とってもお得になる
ランキングイベントの実施が決定!
ブログやLINE、SNSでハピタスを紹介して「ハピ友」を作ろう!
ご家族やお友達と一緒にハピタスを使うと、双方にお得な特典がいっぱいです!

  ↓↓気になる内容は以下の通り↓↓
_/_/キャンペーン概要 _/_/_/_/_/_/_/_/
◇賞金総額200万円!上位2,000名にプレゼント 1名のみの紹介でもプレゼントGETの可能性あり◎
◆各ランキング上位10名の方は、交換上限が半年間10万ptに
◇ハピ友には初回交換後にもれなく1,000ptプレゼント♪
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この様な友達紹介キャンペーンが始まりました。

キャンペーンのポイントは、

☆紹介された側は、2017年4月30日までに初回交換をすると、1,000ポイントもらえるとのことです。4/30までは、だいぶ日にちがあるので、この獲得条件は簡単です。

☆しかし、紹介する人がキャンペーンにエントリーしていないと、1,000ポイントもらえません。私は、キャンペーンにエントリしています!

 

友達紹介をするにあたり、やっぱり一番に考えたいのは、友達紹介される側のメリットで、どうすれば、最大限になるのか?!です。でないと、そもそも、友達になってもらえません。

f:id:makotiko:20161217232622j:plain

その前にハピタスの説明です。

****************************

ハピタスの公式サイトによると、150万人以上が登録しており、日々のお買い物でポイントの2重取りがお得!となっています。

以下のリンク👇👇は公式サイトの「ハピタスとは」に飛べます。

http://hapitas.jp/about/

 私が思うハピタスの特徴は、

☆ホームページサイトがシンプルで見やすい。他のポイントサイトは情報量が多すぎて何をどう見ていいかわからない。(疲れてくる。)

☆1ポイント=1円。これめちゃくちゃ重要で、単に分かりやすいというのも大事ですし、楽天の買い物で楽天ポイントとは別にハピタスポイント1%もらえますという時に1ポイント=1円でないと、損をします。

例えば、

10ポイント=1円のポイントサイトで、楽天での買い物で2%還元だった場合に、10万円買うともらえるポイントは、2,000ポイント=200円相当。

しかし、1ポイント=1円の場合だと、同じ2%還元でも2,000ポイント=2,000円相当となるので、同じ2%還元でも意味合いが全然異なります。

☆お買い物保証制度がある!以下👇公式サイトです。これ、意外と重要な制度だと思います。『http://hapitas.jp/serviceinfo/

****************************

 

今回のキャンペーンで、【友達紹介される側の方が最大メリット】を得られるには、どうすれば良いか?を考えました。私がハピタス未入会だったら、として考えた作戦は

キャンペーンが始まったら、早くに入会して、1,000ポイントGETし、その後に、あなたが、紹介する側に回って、家族に紹介することで、紹介する側とされる側の両方の利益を享受する!

です。

 

今回のキャンペーンでは、紹介された人は、1,000ポイント貰うためには、初回交換申請が必要です。調べると、楽天ポイントに交換する場合が一番小さく最低100ポイントから交換できるので、100ポイント貯めて初回交換してください。すると、1,000ポイントもらえます。

👇ポイント獲得が早い案件はこちらです。クレジットカードの作成では、数千ポイント以上獲得できる案件がほとんどです。

http://hapitas.jp/category/service_fastest/

 

その後に、4/30までのキャンペーンに紹介する側として、エントリーし、家族(例えば、奥さんや旦那さん)に紹介すると、家族の方も初回交換で1,000ポイント貰え、あなたも紹介する側として、何かしらのプレゼントをGETする可能性があるそうです。上にハピタスからのDMを紹介していますが、「1名のみの紹介でもプレゼントGETの可能性あり◎」となっているので、紹介した家族と協力すれば、十分にプレゼントポイントも狙えると思います。

👇友達紹介キャンペーンの詳細です。

http://hapitas.jp/friend/event

f:id:makotiko:20161223020939j:plain

私のような弱小ブログにハピタス未入会の方が来るとは思いませんが、もし、ここまで読んでいただいた方でそのようなハピタス未入会の人がおられましたら、ちょー希少価値です!

 

3/31までは、誰かからの紹介で、入会すると、1,000ポイントもらえ、紹介無しで入会するとポイントが貰えません。ですので、あなたの清き一票をぜひ、このポイント貧困層にお恵み下さい。

 

私のブログは、呼んでくれる方が、少しでもクスクスとなってくれたら!こんなやつもいるんだから、自分は大丈夫だ。と思ってくれたら!おー、それあるある!と共感してもらえたら!と(見る方も少ないですが・・(^_^;))見てもらえた方の小さな一助にとの思いで「お話し形式」で書いており、情報系ブログとはちがう「なごみ」を提供できたらなという思いであります。

 

もし、私のブログを読んで、共感する部分がほんのちょっぴりでもございましたら、こちらから入会していただければ嬉しいです<(_ _)>

 

👇👇入会手続きは、5分で終わります。

こちらをクリックすると、手続きページへ飛ぶことができます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

今日も、ご清聴ありがとうございま

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ