読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第39回 nanacoモバイルを登録しました!からのヴ〇―〇ン喪失タイミングは難しいなぁというお話し。

ぜひ読んで!おすすめ記事☆☆☆☆

こんにちは、まこちこです。

 

今日は、このキャンペーンに飛びついちゃったが、良かったのか?というお話しです。

 

2週間ほど前に、nanacoカードをセブンイレブンで作成していましたが、数日前にnanacoバイルの登録もしました。前々から、nanacoバイルも登録せなあかんなぁ。っと思っていたところにDoCoMoおさいふケータイ経由でキャンペーンの案内が来て、飛びついてしまいました💦

f:id:makotiko:20161216024800j:plain

なぜ、nanacoバイルの登録が必要になるのかは、以下↓↓です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私の会社の福利厚生はリロクラブという厚生事業会社に委託されています。そこにnanacoギフト1,000円分があり、990円でクレジットカード購入できます。他にも、ベネフィットワンという厚生事業会社でも同じようにnanacoギフトがあるようです。

 

私は、年金保険と税金関係の支払いに、このnanacoギフトを使用することで、クレジットカードのポイントをゲットしようと考えています。

 

1枚のnanacoカードに入金できるのは、5万円までですが、センター預かり分として、さらに5万円チャージ準備できるようです。ということは、1枚のカードに10万円までチャージできます。逆にいうと、10万円を超える支払いについては、1枚のnanacoカードでは足りないです。

 

固定資産税の支払い等は10万円では足りない場合があると思います。しかし、1人の名義で作れるnanacoカードは1枚だけです。

 

ここで、登場するのが、nanacoバイルです。例えば、まこちこの名義でnanacoカードとnanacoバイルの2つを持つことは可能です。2つ持てれば、20万円の支払いまでが、可能となります。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

というのが、nanacoバイルを登録しなければならない理由です。しかし、固定資産税の納付通知は5月頃ですので、まあ、急ぐ必要もありませんでした。しかし、おサイフケータイ経由のDMが色鮮やかで、仕事帰りのまこちこにはまぶゆすきて・・思わず・・そっこーで登録しちゃいました(^_^;)

f:id:makotiko:20161216024830p:plain

 

登録は、すごく簡単で、ものの5分で終わりました。nanacoカードを作る時も速かったですが、驚きの便利さです!

 

冷静に振り返ってみると、このキャンペーン結局、当たらなければ・・何も・・もらえない・・。

 

この、○○名様に◎◎ポイント!!的な感じ・・あたった・・おぼえ・・ないですが・・(-_-)zzz

 

あーー⤵、この後にもっと良案件のキャンペーンが出てきたら、ショック!⤵!です。もしくは、奇跡の当選がないかなー・・なんて、祈るのみです。

 

もう、私のnanacoヴァージンは無くなってしまいましたので、あとは、祈るのみです。しかし、ホントに〇〇人の当選者がいるんでしょうか・・??といつも思ってしまいます。

万が一、当選したら、ちゃんと当選する人もいるという、生き証人になれますので、報告しますね。

 

ちなみに、「どこ得」で調べましたが、nanacoバイル登録はポイントサイト経由は無さそうでした。

 

(結論)

陸マイル活動では、自分達の貴重なヴァージンは1度きりしかありません。ヴァージンの喪失は、あせってもダメだし、大事にしすぎてもタイミングを逸する時もあります。皆さんも貴重なヴァージンをベストタイミングで失ってくださいね♡

  

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ