第14回 ポイ活に 行くもからぶり 秋のあさ(´・ω・`)

 

こんにちは、まこちこです。

 

週末恒例になろうかとしている覆面調査活動ですが、だいたい土曜日か日曜日どちらかの午前中だけは陸マイル活動に充てれます。しかしそれ以外は、子供のスポーツ活動の試合か練習があり、父は指導者としてボランティア活動に勤しんでおり、貴重な貴重な週末の半日を使ってのポイント活動です。

 

今日は、そんな貴重な半日を使って、ガソリンスタンド覆面調査に行ってきましたが、なーーんとっっ調査店が定休日でお休み!!( ̄▽ ̄)調査条件には、曜日問わずとかいていたのに・・・(-_-;)

 f:id:makotiko:20161120222656j:plain

残念無念でした。。。しかも、前回嫁ちこと一緒に行って、嫁が覆面調査の面白さを見出したので、今日もちょい無理やり気味に連れ出したのにーー・・(-_-;)

 

しまいには、「だから、ポイント活動って怪しいんだよねー」と言われる、お始末・・。

 

とんだ、空振りでしたーーー(-_-;)

そして夕方には、JCBから嫁ちこが申込み、すでに到着済みのカードについて、「銀行印が違うので振り替えができない」との通知が(-_-)zzz

 

それで、ちょい喧嘩に。

f:id:makotiko:20161120222723j:plain

まこちこの主張「銀行印を覚えていないなんて、だらしない!」

嫁ちこの主張「あなたが、とりあえずカード作れって言ったから作っただけでしょ!」

 

「それもこれも、グランドキャニオンのため!」「がんばろうや!」という事で、まあまあ、すぐに休戦できましたが、、、

 

とんだ災難でした。

また明日から、気を取り直して、仕事に陸マイル活動にがんばります!(*^^)v

 

さて、問題です。喧嘩の原因になったJCBカードはなんでしょうか??過去の記事を読めばわかると思いますよ(^^♪

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ