第5回 レシポのRAISIN案件をやった人たち集合!! 5,400Point獲得体験記まこちこ的勝手にあるあるランキング

 

こんにちは、まこちこです。今日は、『レシポのRAISIN案件で5,400Point獲得体験あるある』をテーマにしたいと思います。共感してもらえる人がいればうれしいです(^^)/

 

 

それでは、COUNT↑ DOWN!

 f:id:makotiko:20161112001032j:plain

 

 

****************

No.3 いきなり10本買って帰って、嫁さんに怒られる(-_-;)

****************

・コンビニで探すもなかなか売っていなく、セブンイレブンで発見!

・嬉しくなって、10本買って帰ったら、「おいしいかどうかも分からないのに、そんなに買ってきて!」・・と怒られる。ちーん(―_―)!!

 

 

 

 

 

****************

No.2 夜に飲んでしまって、眠れなくなった( ̄▽ ̄)

****************

・我が家では、このようなドリンクを飲んだ事が無く、、ライジン購入の初夜、、夫婦でテンション上がって、そして二人で一本飲んでみようと・・「ごっくん。」・・まあまあ・・だね。

・そして、二人で朝まで眠れず・・・(―_―)!!

 

 

 

 

 

****************

No.1 いがいとおいしく頂いています(^o^))

****************

・初めて飲む、エナジードリンク、、、最初はあまりおいしくないなぁーと思っていました。

・毎朝、職場で飲む1本!なかなか引き締まって、気合が入ります!

・そんな、ライジンもあと3本で終わりです。さみすぃーーーー!!

また、高還元で出てこないかなぁーと思う今日この頃です。

 

 f:id:makotiko:20161112001132j:plain

 

共感いただいた方は、☆かコメントで反応をーー・・・

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ