読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第101回 お礼の話し

こんにちは、まこちこです。

 

今日で、このブログについては、一区切りして、しばらく休もうと思います。陸マイル活動は続けます。

 

去年の10月27日に書いた第1回以来、約4か月にわたり、毎日記事を書いてきましたが、喜んだり・・、落ち込んだり・・と楽しませてもらいました。それもひとえに支えて下さった読者の皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

f:id:makotiko:20170301023029j:plain

今回、無期限で休もうと思ったのは、やはり時間の問題で、仕事がいよいよ忙しくなってきたり、他にもやりたいことが出てきたり・・です。

f:id:makotiko:20170301023010j:plain

私がブログを始めたのは、嫁に陸マイル活動を理解してほしく、それまでのブログは硬い内容が多かったので、もっとフランクな内容のものがあっても良いなぁと思い始めました。私の勘違いかもしれませんが、私がブログを書き始めてから、同じような口調や書きぶりの記事もちらほら見えるようになったので、何かは残せたのかなーなんて思っています。

 

また、PVランキングのわりに82人という多くの方々に読者登録していただいたのは、誇りに思います。また、読書登録していなくても、定期的に読んでいただいた方もたくさんおり、ほんとにありがとうございました。

 

また会える日を楽しみにしています。そして、陰ながら皆さんのご活躍を応援しております。

 

では、では、ご清聴ありがとうございました。