第98回 テンタメのブラックアウトが早すぎっ!このようなご提案はいかがでしょうか!?ご検討を!の話し

こんにちは、まこちこです。

 

今日は、ちょっと「テンタメ」さんに一言!もうしまっす!

 

数日前に、テンタメさんから「よくあるお悩み解決」という題名のメールが届きました。中身を見ると・・

f:id:makotiko:20170226015835j:plain

 

お悩み①:商品を買いに行っていたら、応募枠が埋まっていた。

回答:現状、応募枠がすぐ埋まってしまう商品が多数あるので、先に「参加する」ボタンを押してください。

お悩み②アンケートの締切日を忘れていた。

回答:締切日を過ぎるとポイント付与できないので、締切日を良く確認して下さい。

 

ここで、一言!!お悩み①で「応募枠がすぐ埋まってしまう商品が多数ある」と認識しているのならば、第1弾で応募した人は、第2弾、第3弾で応募できないようにしてくれればいいのに、フリーにしているからぜんぜーん、応募できないです(怒り)

f:id:makotiko:20170226015614j:plain

ここまでで、何のことか分かった方もたくさんいると思います・・そう、それは、ヨーグルトたちです。

 

朝食りんごヨーグルト第1~4弾、Bifixヨーグルト第1~3弾、Bifixブルーベリーヨーグルト第1~3弾、全10回のチャンスがありながら、寝る前に気付いても、会社帰りに気付いても、夕方に気付いてもぜー―んぶ売り切れ!!です。

 

せめて、何段まであるから用意しといて!と予告してくれたら、良いのに・・あーーやられた!っていう日から2~3日はマメにチェックしますが、もう終わりか・・と諦めたら・・突如出てきて・・気付いた頃には・・売り切れ・・。

 

全10回これの繰り返しです。チッキショー!!By小梅大夫さんです。

f:id:makotiko:20170226020000j:plain

テンタメさん、以前に応募した人は、応募できないようにして下さい。それで、枠が埋まらなければ、以前応募した人にも開放するようなやり方は・・いかがでしょうか!?ご検討お願い致します。

 

どうも、ご清聴ありがとうございました。

 

ポイントサイトリンク集!!

活きの良いのが揃ってますよ!登録はこちらから。

 makotiko.hatenablog.com

 

 

こちらのお話もぜひご一緒に! 

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ