第92回 ブログの需用ニーズが難しくて・・、凹んだり・・笑ったり・・のお話し

こんにちは、まこちこです。

 

これって、あるあるなのか・・わたしだけの悩みなのか・・どうなんでしょう!?

 

f:id:makotiko:20170220011725j:plain

「よし!今日の記事は自信満々、PVもスターもたくさんになるぞ!」っていう記事に限って、ズッコケ。かなりの凹みとダメージです。(T_T)

 

かと思いきや、「今日は、残業で遅くなったので、パパッと書いて早く寝なきゃ!」っていう手抜き記事が、ブログ村の注目記事でTOP10をかざる有様です。

 f:id:makotiko:20170220011607j:plain

 

いかに、自分が需用ニーズを捉えられていないのか!?って感じなんですが・・、こういう需用ニーズを捉えられる人がトップブロガーになっていくんでしょうね。

 

でも、きっと最初から分かる人なんていない!みんな失敗したり、凹んだりしながら、あきらめずに改善を図りながら続けることが大事!そう自分に言い聞かせて、歩み続けます!

 

第100回を前にシミジミとしてしまいました。如何せん、先週の成績がひどくって(-_-;)

 

ヒロシです。じぎゃくです。ヒロシです・。ヒロシです・。

f:id:makotiko:20170220011931j:plain

 

以上、ご清聴ありがとうございました!

 

 

ポイントサイトリンク集!!

活きの良いのが揃ってますよ!登録はこちらから。

 makotiko.hatenablog.com

 

 

こちらのお話もぜひご一緒に!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ