読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第57回  皆さん、クレジットカード会社のキャンペーンって応募しますか?その当選の確率は??

こんにちは、まこちこです。

 

私はこれまで、クレジットカード支払いで貰えるポイントを意識して、大きな金額の支払いには、クレジットカードを使用するよう意識していました。しかし、マイル獲得活動を始めた今思うと、それでも、ぜんぜんカード支払いを使いこなせていなかったなと思います。

 

年間のカード支払額は大体100万円前後でしたが、総支払いに占めるクレジットカード支払いの割合は少なく、現金による支払いがだいぶ多いなと反省です。

 

そんなわたくしですが、これまではクレジットカードの請求は郵便でもらっていましたが、最近はメールに切り替えました。なので、ホームページを見る機会が以前より多くなりましたが、驚くべきは、クレジットカードのキャンペーンの多さです。 

f:id:makotiko:20170115015219j:plain

皆さんクレジットカード会社のキャンペーンって応募しますか?

まず、私がいうクレジットカード会社のキャンペーンについてですが、例えば、決済金額○○万円を1口として、エントリーすれば自動応募になります!的なやつです。

 

こんなにキャンペーンがありますが、果たして当たるのでしょうか・・?そして、キャンペーンをする事で、決済金額って増えるのでしょうか?後者の質問については、決済金額が増えるからこれだけキャンペーンが多いんでしょうね・・。きっと最初は、少なかったのが、あれよあれよという間に増えたように思います。

 

っという事は、やはり当たる時は当たるんでしょうか???

皆さんは、こういうキャンペーンって応募されていますか??

 f:id:makotiko:20170115014926j:plain

 

私は、これまで応募したことがなかったですが、これから暫くは応募する方向でやってみようかなと思います。もし、何か当たれば報告させてもらいたいと思います。

 

報告なければ、笑ってやってください(^o^)

 

今日もご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、参考にしてみて下さい。👇👇👇

私のブログを読んで、共感する部分がほんのちょっぴりでもございましたら、こちらから入会していただければ嬉しいです<(_ _)>

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ