第55回 待ってました!!ファンくる外食覆面調査案件にかっぱ寿司が登場!

こんにちは、まこちこです。

 

以前、かっぱ寿司がファンくるで登場するかも!?っということを、記事にしていましたが、来ましたよ!年明け?からのファンくるでの登場でっす!!

👇👇過去記事、参照ください。

 

 

予想通り!読み的中です!!どや顔です!!

条件は、100%還元、上限額1,000円、2人以上での来店です。

 

f:id:makotiko:20170113001219j:plain

しかし・・、いくら100円寿司といっても、子供(12歳と9歳)が大きくなってくると良く食べるので、支払い金額は家族4人で5,000円を超えてきます。例えば、5,000円の支払いで1,000円のポイントバックであれば、20%還元なので、あまりおいしい案件ではありませんね。というのが、今回の案件の第一印象でした。

 

大人2人で上品に食べて、2,000円弱の会計であれば、還元率が50%超えてくるので、良案件ですが、育ち盛りの子を抱える我が家としては、すぐに飛びつくような案件でもないのかな・・と、しかも、年末年始にお金を使いすぎて、我が家は節約モードに入っているので、そもそも外食に行くのもままならない状況なので、もう少し様子見しようと思います。

f:id:makotiko:20170113002107j:plain

なにはともあれ、居酒屋ばかりの外食案件にファミリーでも行けるチェーン店が出てきたことは喜ばしい事です。色々な案件が増えればいいなぁと思う次第でーす!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、参考にしてみて下さい。👇👇👇

私のブログを読んで、共感する部分がほんのちょっぴりでもございましたら、こちらから入会していただければ嬉しいです<(_ _)>

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ