第49回 とある日の一コマ こうして、みんな、陸マイラーになるんだろな・・

こんにちは、まこちこです。

 

先週のとある日にまこちこは、いつもと同じ時間、同じ電車、同じ車両に乗り、通勤していました。最初は席がいっぱいなので立っていましたが、ある駅で目の前に座っていた大学生さんが降りたので、座ることができました。

 

ふと横を見ると、隣のおじさまが、ノートパソコンで何か一生懸命に作業をしています。特にのぞき込むことはしないですが、如何せんノートパソコンなので、画面の中が丸見えで・・す。(^_^;)

 

ふと見えたのは、グーグルで「エアバスA330」の画像を検索しています!そして、めーちゃめちゃ、一生懸命にどの、エアバスA330の写真を使おうか・・という感じで写真を選んでおります。

 

まっ・・まっ・・まさかっ・・ブログに貼る画像を探しているのでしょうか・・??もしや、マイルブロガーさん?もしや、知っている人だったりして・・??ランキング上位の有名ブロガーさん??・・だったりして・・。

 

ドキッ💓ドキッ💓

 

おい・・おい・・そのA330の写真をブログに張り付けるのか・・・?どうなん?どうなん?・・

 

いよいよ、おじさまがお望みのA330の画像を選びました。そして、目的のものへと貼り付けようとしています!!出てくるのは・・ブログか!!・・な・・??!!

 

ドキッ💓ドキッ💓

 

そして、出てきたのは・・・?? 

f:id:makotiko:20161225231613j:plain

                                                                                               

ファイスブック!!

ブログとは、全然関係ありませんでした!

 

 

結果、隣のおじさまは、マイルブロガーではなかったと思われます。フェイスブックで何か日記のようなものを書いていたのかな・・??

 

しかし、第48回の記事で書いたように、このおじさまのような人が、たまたま検索したワードで、検索上位一番に「ANAとマイルのパパじゃない」が出て来て・・陸マイル活動を始めるんだろな・・とか勝手に想像していました。

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

そんな、とある日の通勤電車の1コマでした。

 

今日もご清聴ありがとうございました。

 

PS

昨日のサンタさんプレゼントは、大成功!!でしたよ。

明日から、家族旅行で12月31日まで行ってまいります。年末年始は、家族行事も多くあるので、ブログ活動はしばらく休まさせていただいて、1/4から復帰したいなと考えています。

 

 本年はお世話になりました。皆さんの☆とPV数に勇気をもらい、助けられ、49回までのブログを続けてこられました。ありがとうございました。

 

では、皆様、良いお年をお迎えください。

また、来年お会いしましょう。

 

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、参考にしてみて下さい。👇👇👇

私のブログを読んで、共感する部分がほんのちょっぴりでもございましたら、こちらから入会していただければ嬉しいです<(_ _)>

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ