読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第47回 -196℃ストロングゼロの100%還元案件が多くのポイントサイトから出ていますが、「あの」サイトからの出品はありません・・。ので勝手に心配しております。

マイル奮闘記(通常編)☆

こんにちは、まこちこです。

 

-196℃ストロングゼロの100%還元案件が、数社のポイントサイトから出ています。僕が知っているのは、テンタメ系から、Gポイント、ちょびリッチ、テンタメ、その他にげっとま、ファンくる、ショッパーズアイなどです。

 

たーくさんのポイントサイトから今回の案件は出ています。しかし、、、サントリーも良く使っているはずのあのサイトが入っていません!!

 

私が初めて、ポイントを獲得したサイトで、個人的にすごく思い入れがあるサイトです!どこかわかりましたか?

f:id:makotiko:20161223233314j:plain

では、もうすこし、話しを進めます。

ちなみに、最初にポイントを獲得したのは、大塚製薬のむらさきのエナジードリンクで・・・す。

f:id:makotiko:20161112001032j:plain

商品名は、「ライジン」です。

f:id:makotiko:20161223233800j:plain

 

 もうわかりましたよね!そう、「レシポ」です。

 

今回の案件では、レシポが入っていません。かつて、-196℃極キレという商品で100%還元があったので、サントリーさんとは、お付き合いがあるはずです。12月頭にカゴメ野菜生活でゴタゴタがあったので、意図的に外されてしまったのでしょうか!?

 

レシポは私にとっては、初めて登録したサイトで。初めてポイントを獲得したサイトなので、個人的に思い入れがあるので、勝手に心配しております。

f:id:makotiko:20161223233830j:plain

レシポさんへ、何のお力にもなれませんが、頑張ってください!

 

フレー!!フレー!!レーシーポー!!

また、良い大型案件を心待ちにしております(^^)/

 

では、では、今日もご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、参考にしてみて下さい。👇👇👇

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ