第45回 覆面調査「ショッパーズアイ」というサイトでのちょいとビクッとしたお話し。

こんにちは、まこちこです。

 

皆さん、覆面調査のサイトで「ショッパーズアイ」というサイトがありますが、ご存じでしょうか。以前は、ミクシィグループのミクシィ・リサーチ社という会社が運営していましたが、2016年4月にクロス・マーケティンググループに買収されたようです。

 

そんなサイトなんですが、私は会員登録をして、今まで調査を2回ほど行いました。ポイント付与まで、数カ月かかりましたが、なんとか、1つ目の調査分のポイントはもらえる事が出来ました!

 

そして、先日、全部のポイントサイトにあるポイントをソラチカルートに乗せるべく大移動活動を行う一環で、このサイトの分のポイントも動かそうと思うと、、、

 f:id:makotiko:20161221235145j:plain

な・な・なんとこのサイトは、ポイントではなく、そこにある数字は、現金の数字でして、口座振り込みで現金を受け取るという仕組みでした!!

 

あーーー!はーーー!そういうことですか・・・(―_―)!

f:id:makotiko:20161221234919j:plain

 

確かに、ポイント移行の方法まで、良く見ておりませんでした。ま・さ・かの現金入金のみでした。しかし、先日メールでお知らせが来ましたが、来年の1月からは、PEXポイントに交換できるポイント制に移行するようです。

 

良かったら、皆さんも登録してみてはいかがでしょうか。

👇友達紹介ではないですが、リンクを張ってみました!

www.shoppers-eye.jp

 

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、良かったら、参考にしてみて下

さい。👇👇👇

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ