第44回 ブログタイトルについて 「どうしようかー・・」

こんにちは、まこちこです。

 

第一回の記事から毎日一記事アップしているので、ブログを書き始めて、今日で44日となりました。

ブログを始めるにあたって、最初の目標は1カ月続ける事でしたので、それが達成できたらご褒美として、ブログタイトルを付けよう!と考えていました。

 

無事に30回を迎える事ができ、もう44回目になるのですが、、、しかし、しかし、良いブログタイトルが思いつきません(-_-;)

 

ちょこちょこと思いつくのはあるのですが・・、他の皆さんの素晴らしいタイトルを真似てしまうような形になってしまったりで、ぜんぜーん良いタイトルが思いつきません・・・。

 

f:id:makotiko:20161221005319j:plain

嫁ちこからは、「なにも生み出せないブログ活動!」と最近、揶揄されており、見返してやりたい気持ちでいっぱいですが、現実は、嫁ちこのおっっしゃる通りなんです(+_+)

 

最初のころは、何が書きたいのか?どう書いて良いのか?分からず、ブレブレでしたが、第43回にもなってくると、さすがに自分がやりたい方向性とか、雰囲気とか、思いは、出てきます。でも、思いに芯はできてきますが、アウトプットはまだまだブレブレというのが、最近の状態でしょうか。。

 

なので、ブログタイトルもこんな感じ、というのは、思いつくようになってきたので、もう少し悩んで、タイトルを決めたいと思います。

 

ある日突然、タイトルが変わると思いますが、その日まで温かく見守ってあげて下さい。

 

以上、今日もご清聴ありがとうございました。

 

 

 

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、良かったら、参考にしてみて下

さい。???

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ