第42回 陸マイル活動を始めて、理解できた スマホのポテンシャルの高さ!

こんにちは、まこちこです。

 

私は、陸マイル活動を始めて、色々と生活が変わりました。皆さんもありますよね。その中の一つでこれについては、得した!というか今まで損していたなぁと思うものです。

 

ここまでで、何の事を言いたいかわかりましたか?もし、分かった人がいればすごい!驚きです!パチパチパチ(*^_^*)

 

 

 

続いて、、、

私は、あなたを持っていましたが、全然使いこなせていませんでした。あなたは、21世紀の偉大な発明品で、発明者は後にノーベル賞を受賞するでしょう。そんな偉大なあなたですが、今まで私は、そのポテンシャルの半分・・いや、3割も使えていなかったなぁと反省しています。

f:id:makotiko:20161218232050j:plain

 

もう、分かって来たでしょうか?

 

あなたが世に出てきてくれたお陰で、紙を使う量がぐっと減りましたし、外で沢山の情報を収集できるようになりました。

 

 

分かりましたか?

 

 f:id:makotiko:20161218232215j:plain

 

そう!答えはスマートフォンです!!

 

今までは、TEL、メールとヤフーニュースを見るくらいでしたが、陸マイル活動を始めて、アプリを色々と入れましたし、クレジットカードの明細書もメールでもらうようになりましたし、毎日たくさんの情報がスマホからやってきます。

 

改めて、思うのは、スマホってすごい!!あの小さな体にどれだけの世界が広がっているのか!!??っと驚くばかりの今日この頃です。

 

でも、まだスマホのポテンシャルの半分くらい引き出せたかなと思うくらいですので、まだまだ、スマホのポテンシャルを引き出せるよう勉強していきたいと思います!

 

っと、とある日のお風呂でのまこちこの思考回路でした!

 

今日も、ご清聴ありがとうございました。

 

 ※初めて、このブログに来られた方がおられましたら、良かったら、参考にしてみて下さい。👇👇👇

makotiko.hatenablog.com

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ