読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第29回 ファンくる外食案件 「月初めの戦い、12月の陣」で起こった、大阪王将の奇跡

マイル奮闘記(ほっこり編)☆☆☆

こんにちは、まこちこです。

 

今日は、ファンくる外食案件の月初めの戦い、12月の陣の報告です。家族旅行計画も書きたいのですが、こちらの日常で起こったちょっとした驚きをどうしても報告したく、綴らせてください。

 

最近のブログを書く時の私の流行は「人志松本のすべらない話」にならって、「まこちこのちょっとした小ネタ話」ってな感じで、イメージしてます!あっ余談です(^_^;)では始めさせてもらいます。

 

今月もファンくる月初めの戦いが、やってきました!12月の陣です!

 

11月の陣では、0時に待機しているもパソコンがいっこうに動かず、3時くらいにやっと動き始めた頃には、行きたいと思う案件はすでにブラックアウト(予約済み)でした。惨敗です(+_+)

f:id:makotiko:20161206014825j:plain

0時から3時までの間もたまに繋がるのですが、並び替えなどをしようとすると、ページが固まってしまって、手も足も出ませんでした(-_-;)無策さを露呈してしまいました。

 

12月の陣に向けての対策は、先行予約サービスです。前月の20日から3,000ポイント(300円相当)を使用すると先行予約ができました。もし、抽選で外れれば3,000ポイントは戻ってくるとの事で、また、1日の23時までのキャンセルでも、ポイントは戻ってくるとの説明でした。

 

11/25日頃でしたでしょうか、先行予約は5件までできるという事でしたが、行きたいと思うところが、2件だったので、その2件をとりあえず、申し込みしました。

 

そして迎えた12/1なのですが、11/30の夕方までは覚えていたのですが、、0時にファンくるを確認する事をすこーーんと忘れてしまって、ブログを書いて満足して、寝てしまいました。朝を起きた瞬間に思い出しました(^_^;)

 

そして、ファンクルを見てみると、1件は12月の調査自体が中止、もう1件は「当選!」でした。

 

作戦成功!こりゃ勝ち戦じゃ!

 

戦国武将の妄想にふけってニヤついていると、、、隣の嫁ちこに「朝から何にやにやしてんの?あたまおかしなったんちゃう!?」「それともエッチな夢でもみた?ムッツリ―!?」と言われつつ。そんな朝を迎えました( ̄▽ ̄)

 

そして、12/1の昼休みにファンくるでどんな案件が出ていたのか確認しておこうと思ってサイトを覗いてみると、大阪王将がたーくさん出ていました。

おおーー!奇跡がおきた!!

昼食の弁当を食べながらだったので、ご飯を吹き出しそうになりました(^_^;)

 

f:id:makotiko:20161206015724j:plain

さかのぼる事、10日前、

嫁ちこ:「いつも行く王将って、京都王将っていうねんて。」「大阪王将っていうのもあるらしいで知ってる?」「このあいだ、初めてチラシ見たけど、私の好物のぎょうざがめっちゃおいしそうやった!」

まこちこ:「知ってるよ。」「でも、もうひとつやろ!」「ポイントでもつくんやったら行くけどな。」「まあ、ポイントサイトに出てくることを願っときなはれ!」「出てきたら、ぎょうざ、たらふく食べてもいいよ!何ぼでもおごったげるわ。」

と話していました。

 

まさか、こんなに早く出てくるとは(^_^;)ビックリでした。ということで、さっそく「大阪王将」を予約です!そして、さすがに連続での外食は我が家のお財布がもたないので、先行予約サービスで当たっていた案件はキャンセルしました。案件のキャンセルの時に初めて知りましたが、キャンセル後24時間は新規申込できないとの事。

 

皆さん、案件乗換えのキャンセル時は順番を間違わないように気を付けて下さいね。

 

ということで、週末に「大阪王将」に行ってきました。いやいや、おいしかったです!ぎょうざは、京都王将とはまた違ったおいしさでした!その中でも一番私が気に入ったのは、酢豚でした。

大阪王将さん」上部で失礼な言い方をしてしまい、すみませんでした。声を大きく、文字を大きくして言います。

 

大阪王将はおいしい!おすすめです!

 

昨日、まだブラックアウトしていない店舗もたくさんあったので、皆さんぜひ行ってみて下さい!

 

ご清聴ありがとうございました。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ