第16回 メインカードの切替えです。JACCS君、ありがとう!さようなら。 ANAさん、こんにちは!よろしくね。

こんにちは、まこちこです。ANAカードが届いたので、いよいよメインカードの切替えです。

 

 

今までは、ALPENJACCSカードを使用していました。うちは、長女がバスケ・キックベース、長男が野球・サッカーをしており何かとスポーツ用品が必要なので・・・!!

 

 

お世話になる事2年半。5年前に福岡から大阪へ引っ越してきて、それまでの里帰りが無くなり、新幹線に乗る事が無くなったので、JWESTカードからの切替えでした。

 

 f:id:makotiko:20161123010329j:plain

 

子供たちは、小学6年生と3年生なので、まだまだスポーツ用品必要ですが、ANAカードに乗り換えです。ALPENJACCSカードはスポーツデポ500円引き券をちょくちょくもらえるので、結構気に入っていましたが、お別れですね・・・今まで、ありがとう<(_ _)>

 

 そして、ANAさん、こんにちは。よろしくお願いします。あなたが、我が家に幸運をもたらしてくれることを願います(^o^)

 f:id:makotiko:20161123010344j:plain

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ