第13回 ANA VISAゴールドカードを作ってみましたが、VISAからこんなものが届きました(^_-)-☆

 

こんにちは、まこちこです。

先日、マイルを貯めるためにANA VISAゴールドカードを作りました。初めてのゴールドカードです('ω')ノ

 

ゴールドカードを作るにあたっては、年会費も高く、普通カードにしようか迷いに迷いましたが、マイル還元を考慮して、思い切ってみました!

 

その後に、JCBブランドですが、「朝色デザイン」👇というのがあるのを知り、そっちがかっこ良かったなぁ!と思う今日この頃です。

f:id:makotiko:20161119185938j:plain

 

 

そんなこんなで、カードが届いてから2週間ほどが経ちますが、VISAからこんな雑誌👇が届きました。

f:id:makotiko:20161119190021j:plain

 

これは、ゴールドカードだからでしょうか?VISAカードはみんな届くのでしょうか?

良く分かりませんが、せっかく届けてくれたので、寝る前にふとんで楽しみたいと思います(^◇^)

 

でも、10分でいつも寝ちゃうんですけどねww(´・ω・`)

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ