第12回 ちょびりっちで登録!!!!約350%還元の案件みーつけた(^◇^)

こんにちは、まこちこです。

今日のポイント活動では、たまたまちょびリッチを覗いていて、見つけた約350%還元の案件を登録してみました。

 

540円の負担で1,900ポイントを貰えました。ニコニコ動画の登録です。「ポイント付与は即時になります。」と書かれていましたが、ホントに即時で登録が終わって、ちょびリッチに戻るともうポイントが付与されていました!

 

その後、ニコニコ動画を見てみましたが、ちまたで話題の面白さはまだ理解できませんでした。今月末までは新たな金額が発生しないので、もう少し楽しんでみたいと思います(^^♪

 

ちなみに、9月30日までに退会している人の再登録も成果になるとの事でしたよ!

 

こちらから登録いただけると、紹介した人と紹介された人に500ポイントが貰えます(^^♪登録はこちらからどうぞ↓↓(^^♪

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ