第10回 『陸マイル活動で目指すべき目標』我が家の目標、勝手にランキング

こんにちは、まこちこです。今日は、『陸マイル活動で目指すべき目標』をテーマにしたいと思います。目標は小さすぎると夢がないし・・大きすぎると挫折してしまう・・自分達に合った目標を見つけるのが一番ですね(^o^)

 

 

それでは、COUNT↑ DOWN!

 

 

****************

No.3 夫婦二人でヨーロッパ(^o^)

****************

・想像するだけで、楽しみになっちゃいます。

・特に家は、新婚旅行に行けていないので、いつかはヨーロッパに行きたいなぁーと思います。

・まだまだ、夢ですね。自分には、大きすぎます(-_-;)

f:id:makotiko:20161117002524j:plain

f:id:makotiko:20161117002636j:plain

 

 

****************

No.2 家族四人でハワイ(^o^)

****************

・良いですね~。行きたいですね~。ヨダレが出ちゃいます。

・しかし、我が家には問題が・・子供が小学生2人・・そして、みーちこが休めない・・そう、HIシーズンしか海外旅行はいけません(-_-;)チーン

・HIシーズンのハワイ・・マイルを貯めても・・・、貯まったとしても特典航空券をとれるのか?というところで、チーン⤵です。

f:id:makotiko:20161117002809j:plain

f:id:makotiko:20161117002918j:plain

 

 

****************

No.1 家族四人でグランドキャニオン(^o^)

****************

・とあるイオンモールのJTBの前を通りがかった時に、小学6年生の長女が言った「この写真のところに行ってみたい!」それこそが、グランドキャニオンです。

・HIシーズンに家族四人で海外旅行、、、しかし、百万円を超す出費は無理です⤵

・これまでの我が家は、愛車のエリシオン君で陸続きの国内はお安くほぼ制覇!

・おねぇさんのリクエストに応えるべく、陸マイル活動を始めました!何とかマイルを貯めて、グランドキャニオンへ家族旅行!それが我が家の目標です!

もちろん、エコノミーで!!!!!

f:id:makotiko:20161117003321j:plain

f:id:makotiko:20161117003333j:plain

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ