第9回 おーーのーー。。。名前が出ちゃったじゃん  ( ̄▽ ̄)

 

こんにちは、まこちこです。今日はどっきり、どっきりでした。

 

このだめだめブログに星を付けてくれている、さささん!いつも、ありがとうございます<(_ _)>

あなた様のおかげで、こうして更新する勇気をもらっています。

 

そんなさささんの記事を読んでいて、すばらしい記事があったので、今まで誰にも☆を付けたことなかったのですが、みどりの☆をつけてみました!

 

そしたら、名前がフルネームで出ちゃいました💦こりゃいかん。いかん。と思いはてなブログのプロフィールで変更しようと思ったら、分かりません。。。( ̄▽ ̄)チーン。。。

f:id:makotiko:20161115222430j:plain

 

 

たぶん、メールアドレスですかね。。。まあ、やましい事をしているわけではないので、、、まあ、いっかという事で!!

 

でも、どうしてなんでしょう??

 

 

 

  


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ